インテル ニュース

GdS - 必要に応じてトゥーラを使う。しかし、インザーギはローテーションを放棄できない。

窮地のインテルは、ストライカー陣を取り戻した。

ラウタロはウディネーズ戦でついにゴールを決め、その後もレッドスターに対してゴールを決めた。一方、テュラムは好調なスタートを切ったが、その後トリノ戦でハットトリックを達成し、中断前に4ゴールを記録した。

中断後、トロはオリンピックで決勝点を獲得し、勢いを取り戻した。つまり、インザーギはまさに必要な時にテュラムとラウタロを再起用した。

「ガゼッタ・デロ・スポルト」が強調するように、インザーギはイタリアで実績を残し、ヨーロッパで前進するためには、9番と10番の重要性を熟知している。インザーギはこれまで、彼らの起用を管理し、タレーミとアルナウトビッチとAとチャンピオンズリーグでローテーションさせてきた。そして、これからもそうし続けるだろう。

明日のヤングボーイズとのベルンでの試合では、テュラムとラウタロのうち少なくとも1人はベンチスタートするだろう。優先順位の問題だ。シモーネとインテルは、今年は選択しないことを選択したが、日曜日のサンシーロにはユベントスが訪れ、決着をつけなければならない。

引用元 : GdS - La Thu-La torna quando serve. Ma Inzaghi non può rinnegare il turnover

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,