ジョゼップ・マルティネスは、テクニカルディレクターがまだ出場させていない唯一のネラッズーロの選手です。
もちろん、3番手のゴールキーパーであるディ・ジェンナーロも出場していません(現在は離脱中)。
- ガゼッタ・デロ・スポルトによると - 明日は夏の間に1300万ユーロプラスボーナスでミラノにやってきた、元ジェノアの選手がデビューを果たす日になります。
ここ数か月の間に、懐疑的な意見が噴出してしまったので、それに対抗しなければなりません。
ガゼッタ・デロ・スポルトによると、出場回数は公式に0回のはずですが、何試合か出場できると思われていました。少なくとも理論上は、26歳のスペイン人は単純な控えゴールキーパー以上の活躍をするはずで、ゾマーのそばに立ち、来年は後を継ぐはずでした。しかし、この移行は今日ではさらに複雑に見えるようになっており、その理由の一つは、スイス人が引退の兆しを見せていないためで、人格と効果性に自信を持っています。ガゼッタ・デロ・スポルトが指摘するように、ゾマーは2026年まで契約していますが、それでも36歳なので、インテルが将来を心配するのは当然です。ガゼッタ・デロ・スポルトは辛辣に、「今日から、それらの数百万ユーロがうまく使われたのか、それとも防御に回す方が良かったのかが明らかになるだろう」とコメントしています。
引用元 : GdS - Scocca l'ora di Martinez: finora è stato un enigma. E si capirà una cosa