インテル ニュース

ライブ - ボーブが意識を取り戻した。具合が悪くなる前は、この選手はまだめまいを訴えていた

エドアルド・ボーヴェの状態については、フィオレンティーナ対インテル戦で体調不良となった後もアップデートが続いている。

フィオレンティーナは、現在入院しているカレジ病院とともに選手の容態に関する最初の情報提供を行った。以下に最新情報をリアルタイムで掲載する。

20.35 - フィオレンティーナとカレジ大学病院は選手の容態について、「現在、集中治療室で薬物による鎮静下にある」と最新情報を提供した。フィオレンティーナの選手は、血行動態的に安定して到着したという。また、実施された最初の心臓および神経学的検査では、中枢神経系や心肺システムに急性な損傷がないことが判明した。エドアルド・ボーヴェは今後24時間以内に再評価される予定だ。

19.55 - ダニエレ・プラデーとアレッサンドロ・フェラーリの両ディレクター、ラファエレ・パッラディーノ監督に続いて、フィオレンティーナの選手たちもチームメイトのエドアルド・ボーヴェのそばにいるためにカレジ病院に到着した。

19.48 - アンサ通信によると、ボーヴェは体調不良を感じた前、ダμφリスとのプレーでの衝突により胸部と脾臓付近に打撃を受けていたという。その後まもなくシャツを交換し、ベンチに行ってめまいのことを伝えたという。

19.2 - フィオレンティーナの監督であるラファエレ・パッラディーノとトスカーナ州知事のエウジェニオ・ジャニに加え、ボーヴェの父親とクラブの役員がカレジ病院に到着した。Sky Sportが伝えている。

19.19 - アンサ通信によると、エドアルド・ボーヴェは意識を回復し、そばにいる人々と会話したという。てんかん発作がピッチでの心停止を引き起こした可能性があり、現在は意識がはっきりとし、CTスキャンを受ける予定だ。

18.43 - フィオレンティーナ対インテル戦中にボーヴェが体調不良を起こした後の容態について、Sky Sportが重要な最新情報を提供した。フィオレンティーナの選手は自発的に呼吸しており、心拍も安定している。DAZNは、選手が意識を回復したと付け加え、この情報は衛星放送局によっても確認された。ボーヴェはカレジ病院に搬送され、最初の公式発表が待たれている。

引用元 : LIVE - Bove ha ripreso conoscenza. Prima del malore, il giocatore aveva già accusato dei capogiri

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,