インテルとトルコサッカー連盟の間でハカン・チャルハノグルの負傷管理について外交的トラブルは発生していない。
チャルハノグルは今日の記者会見で、土曜日のウェールズ戦を欠場した後に自身の容体を気にかけてくれたベッペ・マロッタ会長に感謝の意を表した。
軽傷ではあるが、チャルハノグルは明日のモンテネグロ戦に出場することはできない。しかし、チームメイトの活躍をサポートするつもりだ。
元ミランのチャルハノグルは、インテルが検査のためにすぐにミラノに帰還させたかったにもかかわらず、ヴィンチェンツォ・モンテッラのグループに留まった。
インテルは検査のために帰還させたかったが、スカイスポーツによると、「チャルハノグルの立場を尊重し、アッピアノか代表チームで治療をしても影響はなかったため、無理強いしなかった」とのことだ。
現在、チャルハノグルの本当のコンディションを待つ間に、シモーネ・インザーギは土曜日にベローナでチャルハノグルを起用しない場合の代替案を考えなければならない。
最近の状況とは異なり、選択肢は豊富だ。このポジションは、クリスティアン・アッスラーニ、ニコロー・バレッラ、ピオトル・ジエリンスキが異なる特性を備えて担うことができる。