インテル ニュース

TS - インテルとの接触: カーバ・ノルドがなぜボセッティを完璧な「トロイの木馬」とみなしていたのか

捜査資料のカーブの章で、「入場券の管理と不正入場」に関する北カーブのセクションには、「スタジアムへの不正入場とチケットや定期券の売買における闇の管理者」として、レナート・ボセッティの名が記載されている。

捜査活動の結果、「ボセッティの採用が主に考慮された理由は、闇屋業やスタジアムへの不正入場に関する高い専門性と知識網であるようだ」と、トゥットスポルトが本日掲載した資料に書かれている。チケットの記名化は、カーブのメンバーにスタジアムへの入場の利益を得るための新しい戦略を見出すことを強いた。

2022年10月に殺害されたヴィットリオ・ボイオッキは、ボセッティに管理を任せることにした。「過去の犯罪歴にもかかわらず、ボセッティは公認のインテル・クラブ(オールド・ファンズ)の会長であり、クラブ内を自由に動き回ることができたからだ」とトゥットスポルトは説明している。捜査資料によると、北カーブにとってボセッティは完璧な「トロイの木馬」だったのだ。

引用元 : TS - Contatti con l'Inter: ecco perché la Curva Nord considerava Bosetti come perfetto 'Cavallo di Troia'

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,