ジョナサン・デイビッドの名前がインテルの今後の移籍市場で再び浮上した。
Tuttosport紙の報道によると、このストライカーはリールが提示した契約延長を拒否し、他のオファーを探しているという。
エージェントのニック・マブロマラスは既にアウジリオとジュントリと交渉しており、5年契約、年俸600万ユーロ、契約金と手数料の支払いを要求している。
デイビッドはバルセロナでのプレーに興味を示していると言われているが、現在はイタリアに移籍する可能性が高い。
ユベントスは、かつてフランスでデイビッドとチームメイトだったウィーアを獲得する可能性がある。インテルは、カナダ代表でデイビッドのチームメイトであるブキャナンを擁している。
インテルにとって、デイビッドはトゥラムがPSG、リバプール、マンチェスター・ユナイテッドに移籍した場合の“保険”となり得る。
デイビッドの決断は、トゥラムがインテルに残留するかどうかにも影響を受ける可能性がある。もしトゥラムが残留すれば、デイビッドのレギュラー出場機会は減少する可能性がある。
引用元 : TS - David, l'Inter gioca la carta Buchanan. Sulla scelta della punta può pesare... Thuram