インテルは25〜26歳以下、またはそれ以下の、有望で手頃な給与の選手を探している。
トゥットスポルトによれば、来夏の補強は革命的なものではなく、全ポジションで補強が必要とのことだ。
センターバックが1人加入するのは確実で、アタランタからヒエンかスカルヴィニの復帰が主な目標となっているが、ビヨルとヒラも注目されている。
サイドではアヤックスのレンシュがドゥムフリーズの控え候補として検討されており、6月に契約が切れる。
ミッドフィルダーでは、リッチを巡ってミランとの争奪戦が予想されるが、ロッソネリの方が優勢だ。フラッテシの退団によって得た資金はこのオペレーションに充てられる可能性がある。
ベルアヤネもカルハノグルの控えとして同じポジションを狙っているが、アスラニの将来に大きく依存する。
攻撃的ミッドフィルダーとしてはニコ・パスが挙げられ、インテルはすでにレアル・マドリードに接近している。レアル・マドリードは彼を買い戻すことになる。
最後は攻撃陣で、アルナウトヴィッチとコレアは退団することになる。その代替候補としてカストロが注目されており、新たなラウタロとみなされている。
引用元 : TS - Inter a caccia di Under 25: tutti i nomi reparto per reparto. Rispunta Rensch tra gli esterni