インテルは、U-パワー・スタジアムで行われるセリエAで開幕戦として臨みます。数日前にチャンピオンズリーグ マンチェスター・シティ戦でデビューし、今週はミラノダービーを迎えます。
この3つの重要な試合は、代表チームの休みからネラッズーリが復帰してからの1週間で予定されています。シモーネ・インザーギは、限られた戦力で対応する必要があります。
モデナとの対戦では、様々な疑問がありますが、トゥットスポルト紙は「とにかく新しい体制で臨むことになるだろう」と確信しています。
「ゴールキーパーは、ネラッズーリの守護神ゾマーが担います。守備陣は、パバールがビセックを上回り、デ・フライがアチェルビを上回りますが、左側のCBはカルロス・アウグストが務めるでしょう。右サイドではダルミアンが先発に指名され、ディマルコが反対側のレーンを任されます。ミッドフィルダーの鍵はアスラーニに託され、フラストゥッキがバレッラに代わって先発で出場し、ミヒタリアンがこのラインを締めくくります。ジエリンスキは後半からのデビューを待ち望んでいます。」
想定されるインテルのフォーメーション(3-5-2):ゾマー、パバール、デ・フライ、カルロス・アウグスト、ダルミアン、フラストゥッキ、アスラーニ、ミヒタリアン、ディマルコ、テュラム、ラウタロ/タレーミ