過酷な夏を過ごし、けがのために実際には EURO を失ったヴラシッチは、雪辱を果たす時が来た。
Tuttosport は、ヨーロッパでの戦いが終了し、リーグ戦に戻ろうとしているインテルに警告している。
5 月 3 日にホームでボローニャに負けて以来、6 月のポルトガルとの親善試合での「わずかな出場」を除いて、このクロアチア人ミッドフィルダーは先週の日曜日にラツィオ戦でピッチに復帰した。
彼に喜びをもたらした復帰で、アダムスにアシストを供給し、最後の最後にグラナダに希望を与えたが、その後ノスリンに消された。
今、彼が「蓄積された欲求不満を発散」する機会が間近に迫っている。トリノの日刊紙によると、26歳のスプリト出身の選手はすでに土曜日のインテル戦で先発出場する可能性がある。リッチとイリッチ、あるいはヴァノリがパスとインターセプトのバランスを求めるなら、アッズーロとリネッティと一緒になるだろう。
ただし、試合中に途中出場したとしても、影響を与える可能性があり、サン・シーロでインテルに対してそうすることは、この再出発と最近の過去を決定的に分かつ線を引く理想的な方法となるだろう。
守備では、ラツィオに対して失望させたメルギム・ヴォイヴォダと入れ替わる可能性のあるポーランド人セバスティアン・ワルキエビッチに出場機会が与えられるかもしれない。
引用元 : TS - Torino, Vlasic punta l'Inter. In difesa ballottaggio tra Walukiewicz e Vojvoda