TMWラジオに出演したステファノ・インパロメーニ氏は、インテルのコモ戦での勝利と、ラウタロの不調について以下のようにコメントした。
「インテルは成熟した試合運びで、イタリア王者としての勝利をつかんだ。組織的なコモに対して、難しい試合を最後までうまくコントロールした。インテルは守備に緊急事態を抱えているが、見事にカバーしきった。昨年の優勝に導いた質の高いフットボールを取り戻しつつある。トゥラムは調子を上げ、得点ランキングでレテギィに並んだ。インテルサポーターだったら、サンタクロースにラウタロのゴールをお願いしたい」
「神経質さは消え、リーダーとしての立場を確立し、成熟した態度でプレーしている。彼はチームの理念に共感しており、ゴールの不調に悩んでいるが、彼はストライカーにとって非常に厳しい状況だと理解しているだろう。しかし、彼は粘り強く戦っている。私の意見では、彼は悪くプレーしているわけではなく、常に前向きで、チームメイトとの連携を探している。無理にゴールを狙っていないので、チームに損害を与えていない」 (TMWラジオ)
引用元 : Impallomeni: “L’Inter ha vinto una partita matura. Lautaro non gioca male. Per me…”