インテル ニュース

CorSeraによれば、インテルはチャルハノールの不在に苦しんでいる。アスラーニがチームを適切に導けていない

インテルはサン・シーロでボローニャに引き分けを許した。インザーギ監督は負傷者の早期復帰を願い、次のエンポリとの一戦に備える。

「地図を用意して、登山道を隅々まで研究したとしても、リーダーがいなければ、上りは思った以上に長く険しくなる。インテルはチャルハノグルの不在に苦しみ、彼はさらに数週間欠場する。6連勝で調子を上げていたリーグ戦では、サン・シーロでのボローニャとの振替試合で失速し、首脳陣争いにブレーキがかかっている」とコリエーレ・デラ・セーラ紙は分析している。

いつものドゥムフリースの活躍やラウタロの70日ぶりのホームでのゴールも不十分だった。イタリアーノ監督率いるチームはカウンターに何度も遭ったものの、先制点をあげたのはカストロだった。後半、オームのシュートがバストーニに当たって決勝点が生まれた。

「インテルが首位交代の総仕上げをするはずだったが、ナポリとアタランタにプレッシャーをかけようとしていたインザーギ監督の狙い通りにはならなかった。コンテ監督のチームはユベントスとの大一番も控えている一方、インテルはエンポリとレッチェと対戦する。インザーギ監督が計画した道筋は依然として存在するが、アスラーニのリズムが悪く、ブーイングを浴びて交代している。ボローニャがボールを持てば、ジエリンスキもムヒタリアンの不在を嘆いている。リヤドの時と同様に、今回の交代もタレーミが決定力に欠けたため、価値がなかった。そのため、ネラッズーリは後半、追いつくことができなかった。これが初めてではない」と新聞は付け加えた。

引用元 : CorSera – Inter soffre dannatamente l’assenza di Calhanoglu. Percorso male illuminato da Asllani

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,