インテル ニュース

インテル、ビヨル有力候補。「オークツリーのパラメーターに含まれる。裏側がある」

インテルの将来の守備の第一の目標は、ヤカ・ビヨールだ。

ネラズーリはすでに来シーズンの市場での動きを計画しており、ウディネーゼの1999年生まれの選手を狙っている。

コリエーレ・デッロ・スポルトは、「スロベニア人の強力な候補は、ウディネーゼのリーグ戦での好調なスタート(ラツィオとコモに勝利、ボローニャと引き分け)によって正当化されている。監督のコスタ・ルニャイックのシステムのおかげで、守備力の高さが示されている」と伝えている。

2022年夏にCSKAモスクワからイタリアに到着したこのディフェンダーは、現在インテルにとってアチェルビとデ・フライの少なくとも一人の代役として第一候補だ。パヴァール、ビセック、パラスィオスを獲得した後、チームの守備陣に新たな勢いをもたらすだろう。

モザイクの最後のピースは、センターバックのポジションへの新しい可能性だ。ビヨールはまだ25歳で、将来の展望も持った若く価値のあるチームを望むオークツリーのガイドラインに完全に当てはまる。また、IDカードの問題だけでなく、スロベニア人が3バックのセンターを務めてイタリアで注目されているという戦術的な理由もある。ウディネーゼでの経験からイタリアのサッカーを知り、習得したビヨールは、ビッグクラブへの移籍に備えていると言っても過言ではない。

数ヶ月前にネラズーリのスカウトが選手の代理人にアプローチしたが、その後市場は他のニーズの方向へ進み、このディフェンダーは別のクラブに移籍する可能性もあった。しかし、そうはならず、特に始まったばかりのシーズンを考慮して、1月に新たなアプローチがある可能性は排除できない。

不可避的に、将来に備えるために、インテルは現在アチェルビとデ・フライのポジションについて決断を下す必要がある。代役はすでに見つかっており、それが問題になるときに不意を突かれないようにする必要がある。

引用元 : Inter, Bijol forte candidato: “È tra i parametri Oaktree. E c’è un retroscena”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,