シモーネ・インザーギ率いるインテルは苦しみながらも勝利した。
ウディネでネラッズーリは3-2で勝利し、先週のミランとのダービーで敗れてから復活した。
試合終了後、ヤン・ビセックが報道陣に会見場に到着した。
以下はFcinter1908.itの特派員によって収集された彼の言葉である。
「今週、私たちは勝利するために全員が集中して練習に取り組んだ。
簡単な試合ではありませんでしたが、特に前半の30分間はうまくプレーしました。
この勝利は前進するためのものだったのです」
ディフェンスで改善する必要がある点は?
「昨シーズンは非常にうまくいった。私たちが成し遂げたことは並外れたことでした。
どうすることもできない状況があります。今日の2点目のゴールは、ボールがたくさんの脚の間を通過してしまいました。
しかし、私たちは最善を尽くしました」
あなたのシーズンをどう評価しますか?
「これほど多くの才能ある選手がいるチームでプレーするのは簡単ではありません。
私はこの試合に出場する価値があり、これからもトレーニングに励み、呼ばれたら準備を整えて監督に示し続けます。
私はまだ若く、成長することができます。このようなチームにいれば、自分の価値を発揮できます」
空中戦が多かった。
「私を含めて、多くの高身長の選手がピッチにいました。
監督は彼らのフィジカルなプレーについて警告していましたが、私たちにもフィジカルな選手がいて、良い仕事ができました」
引用元 : Inter, Bisseck: “Ho meritato le chance avute, mi impegnerò ancora. In settimana…”