インテル ニュース

Gds - インテル、オークツリーは1500万ユーロの債券を減額し、償還を検討!赤字はすべて減少

インテルの負債が減少し、現在はオークツリーが保証している。株主総会後のネラッズーリの財務状況に関するガゼッタ・デッロ・スポルトの注目点を紹介。

「-2億4600万ユーロから-1億4000万ユーロ、-8500万ユーロ、-3600万ユーロへ。会計収支の均衡を目指すインテルの緩やかだが着実な進捗は、新たな段階を迎えた。

しかし、最も重要な点は2023-24会計年度の決算にあり、株主総会で承認されたばかりだ。5月に、アメリカの投資ファンドであるオークツリーが、利息を含めて3億9500万ユーロに膨らんだ負債を返済できなかった張氏に代わって経営を引き継いだ。

一夜にして、インテルは確固たるオーナーシップを獲得し、たとえ後から締結されたものであっても、クラブの将来に不確実性を投げかけていた融資というダモクレスの剣から解放された。

オークツリーはこのシーズンの第1四半期に4700万ユーロの増資を実施した。「彼らの支援により、再建プロセスを加速させることができるだろう」とベッペ・マロッタ会長は述べた。また、彼はウルトラスを調査している捜査について、「私たちは被害者です。サッカーとは無関係なことに対して、自分たちを守る手段はありません」と述べ、セカンドチームの構想について、「2025-26年に立ち上げられるかどうかを検討している」と述べ、新スタジアムの重要性について、「発展に不可欠であり、オークツリーが新たな弾みをつけてくれる」と強調した。

引用元 : Gds – Inter, Oaktree riduce il bond di 15 mln e valuta di estinguerlo! Calano tutti i rossi

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,