・復帰組と不参加組、インテルの大一番に影響
・インテルは今週末、ミラノダービーを控える。アッピアーノ・ジェンティーレでは、怪我人の情報が注目を集めている。
・フランチェスコ・アチェルビとハカン・チャルハノールが怪我から復帰し、メディ・タレーミの動向にも注目が集まる。
・チャンピオンズリーグでモナコに勝利したインテルは、練習を再開。アチェルビとチャルハノールがチーム練習に参加した。彼らは本日、再びチーム練習に参加する見通しで、インザーギ監督はダービーに向け、重要な戦力が戻ることになる。
・アチェルビは11月23日のヴェローナ戦から、チャルハノールは同月26日に負傷した。その後、2人は長期離脱中だったため、コンディションの調整が必要になるだろう。
・アチェルビの不在中には、デ・フライが代役を務め、チャルハノールの不在時にはアスラーニが指揮官を務めた。
・攻撃陣では、ラウタロとチュラームが好調だが、タレーミはダービーへの出場が微妙で、コレアは依然として離脱中だ。タレーミの現状については、今後判明する予定。
引用元 : CdS – Inter, Calhanoglu e Acerbi ieri in gruppo: ‘vedono’ il derby. Taremi a rischio