ヨーロッパでは、インテルは一度もゴールを許していないものの、イタリアでは多くのゴールを許しています。
ナポリとの試合では、ヨーロッパの戦い方をみせる必要があります。
ロンドンでも、守備の重要性を認めています。
ガーディアン紙によると、「内戦での戦場を彷彿させる、インテルの選手がピッチに広がった光景」をわずか4日間で一掃することはできないようです。
日曜日の夜、サンシーロで元監督コンテ率いるナポリと対戦します。
ダービーでの敗北とユベントスとの引き分けの後、インザーギ監督率いるチームは直近9試合で8勝と好調であり、リーグでも存在感を示したいと考えています。
コリエーレ・デラ・セラ紙は、「インザーギがコンテの後任となってから、欧州の試合では33試合中19試合でゴールを許していません。
これは記録であり、ゾマーも欧州では11試合中8試合で無失点を記録しています。
この堅牢さは、このリーグではまだ完全に発揮されておらず、インテルの監督はすぐにでも取り戻したいと考えています。」と報じています。
引用元 : Inter, col Napoli per dare un segnale forte al campionato. Inzaghi cerca solidità