インテル ニュース

インテル、ユヴェントス戦でのインザーギの所見と、今日選手たちに伝えるメッセージ

インテルは1日の休息の後、ユベントスとのドローを受けて本日再集合し、明日カステラニでエンポリとの対戦に備えます。

そして当然、ユベントス戦での二面性を帯びたパフォーマンスが分析されます。過去の間違いから学び、現在繰り返さないこと。自らの能力を自覚し、気を抜いたり傲慢になったりしないこと。重要な目標に向かって進む上で根本的な守備の強化を取り戻すこと。シモーネ・インザーギ監督は本日選手たちに話します。ピアセンツァ出身の監督はユベントス戦のパフォーマンスに満足していますが、もちろんこれほど強力なライバルに対して、こうした可能性を見逃すことはできないことを認識しています。黒と青の監督は「4本のシュートを打つことはあっても、4失点はありえない」という考えを、本日分析を通して、長所だけでなく、とりわけイタリアダービーで起こった欠点も指摘して、選手たちに再び強調するでしょう。現在、批判されているのは守備面です。今シーズンの9試合で13失点を喫しており、昨シーズンの同じ失点数の27試合(2月まで)と比較すると厳しい状況です。昨シーズンの前半戦の失点数は9でした。このままではリーグ戦終了時点で失点数55という予測となり、セリエA優勝を目指すチームとしてはありえないことです(前回2つ目の星を獲得したときは、失点数22でした。そのうち4失点はスクデット獲得後に喫しています)。したがって、Tuttosport紙は、個々の注意を高めて個人的な怠慢を避けるだけでなく、チームとしての結束を取り戻して軌道に乗るために不可欠な団結を取り戻す必要があると述べています。

引用元 : Inter, come ha preso Inzaghi la prestazione contro la Juve e cosa dirà oggi ai calciatori

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,