来シーズンに向けてインテルは、かなりの支出を節約できる可能性のある重要な問題を解決する必要があります。
優先事項には、ラドゥ、アチェルビ、コレア、アルナウトヴィッチの去就などが含まれます。
「契約はインテルにとって真の救済策です。年収100万ユーロのラドゥは、今夏契約が満了します。そして、契約は更新されないのは明らかです。不調なシーズンを送ったアルナウトヴィッチとコレアとの契約も同様に、歓迎される場所に移籍できるようになります。二人だけで、1,000万ユーロを超える支出を節約できます。
しかし、インテルにとっての切り札はアチェルビです。怪我に悩まされた彼は、年末に契約が終了します。ラツィオから加入した彼の契約は2026年までですが、クラブは契約更新時に一方的に1年早く終了する権利を確保しています。一方、デ・フライは残留し、1年間の契約更新が既に用意されています」とガゼッタ・デロ・スポルト紙は報じています。
引用元 : Inter, fine esperienza per Correa e Arnautovic: il risparmio del club. Acerbi? Futuro deciso