カリアリとの試合に向けて、インザーギにとっての主な懸念は守備だ。コモとのテストマッチと、全員参加で行われた昨日のトレーニングの後、ステファン・デ・フライは完全に回復した。
しかし、スーパーカップでは、彼を最初から出場させるか(おそらくバストーニを休ませる)、より慎重に様子を見るべきかを判断する必要がある。特に、アチェルビとパヴァールは予想通りサルデーニャには帯同しないからだ。
コリエレ・デロ・スポルトによると、ウディネーゼ戦で膝の打撲を負い、昨日のトレーニングでも別メニューだったダミアンの召集については、今日最終調整を行ってから決定される。試合に出場できそうな場合のみ帯同し、そうでない場合はミラノに残って回復に専念し、リヤドで万全の状態に戻す。
一方で、アチェルビとパヴァールのスーパーカップでの出場可否については不透明だ。とはいえ、30日の月曜日にはチームと一緒にサウジアラビアに向けて出発する可能性が高く、その後に彼らの起用が可能かどうかが判断される。いずれにせよ、元ラツィオのアチェルビは、フランス人のパヴァールよりも回復が少し進んでいるようだ。
引用元 : Inter, nodo difesa: dilemma De Vrij, Darmian da valutare. Acerbi e Pavard…