インテルでは、ウディネーゼのジャカ・ビヨルの名前が引き続き検討されている。
ウディネーゼの25歳のセンターバックであるビヨルは、フリウリ州のディレクターであるジャンルーカ・ナニがテレビ12で明らかにしたように、引き続きネラッズーリのターゲットとなっている。
コリエレ・デロ・スポルト紙によると、ビヨルの獲得に関する話は今シーズンの終わりに持ち越しとなった。
インテルはすでに、今夏に退団する可能性のあるアチェルビとデ・フライの後継者を引き入れることを計画している。
「アチェルビは37歳、そしてデ・フライは33歳。ラツィオから加入したアチェルビと契約は延長されたが、ネラッズーリは違約金を支払う形で契約を早期終了する権限を持っている。一方、オランダ人のデ・フライは契約が終了するが、ヴィアーレ・リベラツィオーネには更新オプションがある」
コリエレ・デロ・スポルト紙は、「今後数か月で、この件についてより明確な判断が下されるだろう」と締めくくっている。
引用元 : Inter, rivoluzione in difesa in estate? 2 titolari in bilico, la situazione