インテル ニュース

インテルはエンポリへの復帰が再スタートだ。インザーギ、口実による交代で物議。本人は気づいた…

再出発を誓うインテルは、サンシーロでのユベントス戦の劇的な引き分けの後、明確な姿勢を示している。

インザーギ監督率いるチームは、今日エンポリで重要なアウェー戦に臨む。さらにナポリの勝利により、ネラッズーリは1つの答えを出す必要がある。

「マルクス・テュラムがエンポリへの電車の中でクッションを抱えているからといって、油断してはいけない。インテルは完全に休息が取れていないかもしれないが、監督からの要望通り目が覚めて『決意に満ちている』。ネラッズーリが失望から立ち直るのは初めてではない。ユベントス戦の4-4はダービーの敗戦ほどの重みはないが、それに近い。その敗戦後、5連勝を飾った。しかし、現在はエンポリ戦、ヴェネツィア戦に加え、アーセナル戦、ナポリ戦も予定されている。

コリエーレ・デラ・セラの報道では「インザーギ監督がいつも説教するように、1試合ずつ考えた方が賢明だ。ユーベもエンポリで引き分け、ナポリはPKでやっと勝利している。ダヴェルサ監督率いるチームは、今季の驚きの1つだ。インテルがターンオーバーなしでトスカーナに向かうのは当然だ」

ユベントス戦に比べると、インザーギ監督はパヴァールに代えてビセック、ダンフリーズに代えてダミアンのみを先発起用する。バロンドール授賞式に出席したばかりのゾンマーとラウタロは、問題なく定位置に収まるはずだ。1日14時間睡眠を取るテュラムは、アウェーのラウタロのパフォーマンスを楽しみにしている。ウディネーズ戦とローマ戦ではアルゼンチン人が決定打となった。一方、チャンピオンズリーグのヤングボーイズ戦ではテュラムが活躍した。

「攻撃陣の好調がインテルの(再)出発点だ。守備の立て直しに必要なのはおそらくチャルハノグルの復帰だろう。彼はヴェネツィア戦でウォームアップをし、中断前最後の2つの重要な試合で完全復活を目指す。アチェルビも復帰に近づいているが、アウグストはもう少し時間がかかる。監督はユベントス戦と同じくジエリンスキをレジスタに起用する予定だ。ただし、膝に包帯を巻いているアスラーニは、今回少なくともベンチ入りする可能性がある。ブキャナンも出場するかもしれない。左サイドではディマルコの交代がほぼ必須となる。彼は非常に体力を使う選手で、アウグストの負傷により貴重な控えが失われ、選択肢が限られているからだ。」

そのため、イタリアのダービーでの交代に関する議論は、ダービーの敗戦よりもユベントスに追い上げられたことに苛立っている監督にとって単なる言い訳と映った。おそらく、彼は1年半の好成績の後、待ち受けている人が予想よりも多いことに気づいたのだろう。通常の範囲を超えるほどに。

引用元 : Inter, a Empoli per ripartire. Inzaghi, polemiche per i cambi pretestuose. Si è reso conto…

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,