コリエレ・デロ・スポルト紙は本日もFcinter1908.itが昨日発表した情報を裏付けている。
インテル対エンポリ戦でシモーネ・インザーギはトゥラムを先発から外して、タレーミをラウタロ・マルティネスの隣に配置する意向らしい。
タレーミはインテル対ボローニャ戦の後にミスターから挽回のチャンスを与えられる唯一の選手ではないだろう。実際、「タレーミ、ジエリンスキ、アッスラーニの機会は3重だ。昨日アッピアーノでの仕上げでは、3人はシモーネ・インザーギによって先発チームでテストされた。ボローニャ戦で好成績を残せなかった後、3人はエンポリ戦で挽回し、今シーズンは目立った活躍がほとんどない中、説得力のある答えを出し、批判を跳ね返そうとするだろう。インテルに加入して約6か月が経つタレーミは、インターのユニフォームを着てリーグ戦ではまだゴールを決めていない。アルバニアのアッスラーニは、ハカン・チャルハノールの控え候補としての地位を獲得できず(他の2人とは異なり、より長く黒と青を着ているにもかかわらず悪化している)、ポーランドのジエリンスキは、ユヴェントス戦のような試合で閃きを見せる一方で、すぐさま姿を消してしまっていた。
引用元 : Inter, Inzaghi concede l’appello: tre su tutti cercano riscatto contro l’Empoli