インテル ニュース

インテル、将来への新たな一撃、狙いはロナウドが保証するバー

現在はもちろんのこと、未来も視野に入れているインテル。ここ数年で、綿密な調査と時に予測不能な市場の直感に基づいて、質の高い選手を獲得することでチームの強化を図ってきた。経験豊富で即戦力になる選手に焦点を当ててきたが、オークツリーの新方針では、才能のある若手を発掘し、すぐにではなくても将来のチームの財産となる人材を育成することに重点を置くことになる。このため、インテルのスカウト陣は、チームに適した人材を見極めるべく奮闘中だ。

この点について、トゥットスポルトは今夏の補強を振り返っている。「ニコ・パスやサモエレ・リッチのように、すぐに活躍できる若手だけではない。[...]2006年生まれのトパロビッチ、ペレス、ティアゴ・ロマノを考えれば十分だ」

直近では、2006年生まれでバリャドリードに所属するディフェンダー、ジュマ・バーの名前がインテルと関連付けられている。バーは非常に若いが、すでにトップチームで数試合に出場している。

「すでに報道されているように、インテルは2024年末にスペインでバリャドリードのディフェンダー、ジュマ・バーの視察を行った。ビッセックを彷彿させる体格で、身長は195センチにも及ぶ。シエラレオネのフリータウンで生まれたバー選手は、今夏にアイク・フリータウンから期限付き移籍で加入したが、元インテル選手であるロナウド氏が会長を務めるクラブは、バー選手がすぐにレギュラーの座を勝ち取り、11試合に出場したことから、すでに買い取りオプションを行使する決断を下している」

「インテルは、インテルが2025-26シーズンに創設する予定のセカンドチームも視野に入れ、バー選手に興味を示しているが、すでにスペインやイングランドのクラブが調査を行っているため、競争に注意する必要があるだろう」

引用元 : Inter, pronto un nuovo colpo per il futuro: nel mirino Bah, garantisce Ronaldo

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,