インテルとユベントス、セリエAで最もスクデットに輝いている2チームによるイタリアダービーが帰ってくる。
首位のナポリを追う両チームにとって、チャンピオンシップにおける重要な試合だ。
ブックメーカーはインテルが優勢とみている。インテルはサン・シーロで行われた最近の2試合(リーグ戦とカップ戦)で勝利している。Agipronewsによると、SnaiとPlanetwin365では「1」(インテルの勝利)が1.75倍、ビアンコネリの勝利が5倍となっている。3.75倍で引き分けが予想され、ミラノで引き分けは3年間発生していない。
ここ6試合は盛り上がりに欠け、すべてアンダーゴールとなっている。3ゴール未満の試合が続くと予想され、William Hillでは1.66倍、オーバーは2.20倍となっている。
インザーギ率いるチームが本拠地で勝利した最近の2試合は1-0で終了しており、日曜日も1-0が5.80倍と有力視されている。一方、カンビアソ率いるユベントスが勝利して同じ結果となれば、2023年3月の前回のビジター勝利と同じく11倍の配当がつく。
得点者 - 試合を決めることを熱望する素晴らしいストライカーが多数いる。bet365の得点者予想では、昨年の第1戦でゴールを決めたラウタロ・マルティネスが2.62倍とリードしており、ユベントスからは今季の得点王であるドゥシャン・ヴラホビッチが3.50倍で続き、彼もその試合でゴールを決めている。また、トゥラム兄弟の最初の対戦も注目される。マルカスの得点が2.87倍で圧倒的に優勢で、ケフレンのユベントスでの初ゴールは10倍となっている。
引用元 : Inter-Juve, i bookmakers dicono Inter. Tra i marcatori...