インテル ニュース

インテル、トゥラムのもう1つのステップ:アタランタとの試合で、アウシリオの予言が実現

昨シーズンでも人々を魅了した。

プログレッション、ドリブル、華麗なゴール。
マルクス・テュラムは彼のレパートリーのほとんどを披露して驚かせた。

しかし、今年はさらに何かが求められていた。真の9番の執念さ、つまり金曜日の夜にアタランタ戦で決めた2ゴールのようなゴールへの執着だ。

これによってファンは喜んでいるのはもちろんのこと、トゥット・スポルトが説明しているようにそれだけではとどまらない。

「2週間のうちにマルクス・テュラムは著しい成長を示した。ベルガモのチームに対して、このフランス人アタッカーはイタリアに到着した際に多くの人が批判していた弱点、つまりゴール前での貪欲さや汚いゴールを決める能力を克服していることを証明した。この14か月におけるネラッズーリとしての進歩は、ピネティーナに到着する前から始まったビジョンの自然な進化であった。

ネラッズーリのスポーツディレクターであるピエロ・アウジリオは、ボルシア・メンヘングラートバッハでテュラムを観察していた時から、彼を純粋なアタッカーとして将来見ることができると予測していた。

ドイツのチームにおいて、テュラムの役割は3トップの一人として右ウイングだった。アウジリオはすぐに別の将来像を予見した。このやり方でも、彼はテュラムにミラン(ロッソネリの幹部に受け入れられなかったコミッションの問題とは関係なく)ではなくインテルを選択するように説得した。

テュラムはよりアタッカーになりたいという思いを抱いていたため、アウジリオの考えに完全に同意した。アタランタ戦での2ゴールで、その変遷は新たな段階を迎えた。

いまやもう一段階上を目指す必要がある。フランス代表チームで活躍できなければ、という課題だ。マルクスはナショナルチームで存在感を示すのに苦労している。

引用元 : Inter, l’altro step di Thuram: con l’Atalanta realizzata la profezia di Ausilio

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,