ガゼッタ・デロ・スポルトによると、インター対ライプツィヒ戦でステファン・デ・フライが最高だった。
オランダ人ディフェンダーは7.5の評価を受け、「脱帽だ。チャンピオンズリーグで最高のディフェンスを牽引しており、ほぼ完璧にそれを実行している。最初にアンドレ・シルヴァを、次はセスコを消し去った」とある。
バレラは0.5点減で、それでもローズから7点の評価を得た。「真の魂であり、常に試合に臨んでいる。多くのことをして、いくつかミスもするが、攻撃を覆すことを決して諦めない。コンディションが良く、チームを奮い立たせている」。
一方、ネラッズーリで不十分だったのは2人。1人目はパヴァールだ。「怪我により、インザーギがどうせ行っていた交代を早めることになった。ほとんど常にオペンダからのカットに苦労し、注意力が散漫だった」。2人目はタレミ。「いつもそうだ。最高の仕事をゴールから離れた場所で行い、そこではほとんどミスをしない。しかし、ペナルティエリア内では少なくとも2つの場面で凶暴さが足りなかった」とある。
引用元 : Inter-Lipsia, pagelle GdS: De Vrij il migliore, poi Barella. Bocciati due nerazzurri