インテルは今シーズンに向けて、攻撃陣の補強に努めている。
ダニエル・マルディーニへの関心が取り沙汰されているが、ネラッズーリの指揮部は数か月前から、2000年生まれのカナダ人ストライカー、ジョナタン・デービッドの状況を注視している。
『トゥットスポルト』によると、この2人が選択肢の代替にならない可能性があるという。
「そのうえ、マルディーニに関する話は、インテルがジョナタン・デービッドに非常に興味を持っているという噂には関係ありません」
「どちらの選手もネラッズーリの攻撃陣の平均年齢を下げることができますが、それは明白な事実です。しかし、ダニエルがより代役として見られているのに対し、ジョナタン・デービッドはプロとしての経歴が重要視され、実現すれば経済面でも重要な意味を持つため、ミラノにやってくれば、おそらくレギュラーとしてプレーすることになるでしょう」
「リールのストライカーがヒエラルキーにおいて、新たなアルナウトビッチやコレアになるとは想像しにくい」
「ジョナタン・デービッドが加入することになれば、レギュラーの誰かがその穴を埋めるために退団することになる可能性が高い。その候補としては、フリーでミラノに加入し、シモーネ・インザーギの下で活躍した、契約解除条項が8500万ユーロのマルクス・テュラムが有力です。今のインテルにとって、マルクスは確実な存在ですが、誰かが彼の契約解除条項を支払う準備ができているなら話は大きく変わるかもしれません」
引用元 : Inter, l’eventuale arrivo di Maldini non chiuderebbe le porte a David: ecco perchè