インテルでは、今シーズンからセリエCに出場する2軍のアイデアが現実味を帯びてきた。
ネラッズーリ首脳陣が施設の問題について検討している一方、ヴィアーレ・デッラ・リベラツィオーネでは、すでにU-23に力を注いでいるユベントスとミランを追随するための話し合いが進められている。
スカイスポーツによると、インテルは移籍市場で動き始めている。ジャンルーカ・ディ・マルツィオの報道によれば、ネラッズーリは2人の将来有望なアルゼンチン人選手、2005年生まれの中央MFトーマス・ペレスと2006年生まれのウイングMFマテオ・シルベッティに注目している。
この2人はインテルU-23の一員となる可能性がある。「この2人の選手は他のイタリアのクラブからも注目されているが、まだ1軍のレベルには至っていない。そのため、アルゼンチンチームとの契約が成立すれば、1軍に加わり、シモーネ・インザーギ監督の評価を受けることになる。もっとも可能性が高いのは、U-23でプレーすることだろう」と報道されている。(出典: スカイスポーツ)
引用元 : Sky – Inter, progetto U23 entra nel vivo per il 25-26: pronti i primi 2 colpi sul mercato