インテル ニュース

インテル、クルヴァ・ノルド: 「なぜコレオグラフィーができなかったかを説明します。違いを生み出すでしょう…」

再び、我々の世界は、クルヴァの常連たちのものとは異なる力学に揺さぶられています。彼らはいつまでもノルドの中心でしょう。

再び、我々は、我々を再び呑み込んだ津波のようなメディアのせいで、傷を舐める必要があります。我々は、我々の色への揺るぎない支持と、我々が常に忠実であり続ける伝統との絆という、我々の避けられない役割について、より強く確信を持って立ち直ります。

これが始まりです。インテルとミランのダービー前に配布されたクルヴァ・ノルドのファンジンで、2列目のグリーンサポーターによる、開始時のコレオグラフィーが行われなかったことについてのメモです。

ここ数週間で起こったベッロッコの殺害事件を受けて、ネラズーリのサポーターは、いつもの開始時の演出は許可されなかったと説明しています。

「ノルドは、1969年からすべての常連たちが共有する帰属意識を常に中心に据えて前進し、組織の運営上の責任を引き受けるという重大な重責を担うことに応じたすべての人に感謝します。このみじめな司法主義の波は、いつものように正当性の薄い制約と応援の道具の禁止を生み出しました。それは、我々のインテルが達成した偉大な結果を得るうえで常に重要な要素となってきた、応援を生み出すために不可欠な道具です。このため、ダービーの際には、残念ではありますが、長年我々の自慢だったいつものような色の枠を提供することはできません」と記されています。

「今回もまた、悪い状況に屈せず、公共の秩序を守る『予防』規定の都合のいい利用によって我々に課された制限に対して、声と心で埋め合わせを図ります。我々と同様にネラズーリのカラーを愛し、我々と一緒に、我々の若者たちにピッチ上で必要な違いをもたらし続けるために、引き続き力を合わせてほしいと、我々は皆に願っています。インテルとその後光栄な歴史の名の下での努力を倍増し続けるために」と、クルヴァ・ノルドは締めくくっています。

引用元 : Inter, Curva Nord: “Ecco perché non abbiamo potuto fare la coreografia. Faremo la differenza…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,