インテルで誰もが合意できる来シーズンの攻撃の1つの候補がいる。
マーケットは決して眠らず、カルチョメルカート・コムによれば、マルotta-アウジリオのコンビは、最前線の選手を1人、綿密に調査している。
「FWに注目だ。シーズン終了後、このポジションの2枠が空くためだ。現在それを埋めているのはコレアとアルナウトビッチだ。」
ここでも1月に何かが動くことはなさそうだ。少なくとも公式の発表はないだろう。しかし、水面下では、ネラッズッリはこのポジションの候補者について、最初の動きに乗り出すはずだ。非常に興味深い選手がいる。ヴィアーレ・デッラ・リベラシオーネで。
ボローニャに所属する2004年生まれのFW、サンティアゴ・カストロがいる。その動きは、デビュー当時のラウタロを彷彿させる。インテルは数か月前から彼を調査しており、買収すれば、最初の動きをすることを決断するかもしれない。高額な取引になるだろうが、インテルにとっては不可能ではない。インザーギ監督も「若手でも、強ければ獲得する」と言っているように、同レベルの獲得は数回行う必要があるだろう。それで、インテルは今季クリスマスをこのように迎えている。将来に向けて取り組むべき業務の最中にある。結局のところ、サッカーでは組織と先を見据えることが全てだからだ。
引用元 : Inter, due punte via a giugno: questo nome in Serie A mette tutti d’accordo per l’attacco