インテル ニュース

インテル・パルマ、ペッキア: 「インザーギは私に信頼をおいている。月曜日に話したとき、こう言ったんだ…」

パルマの監督であるファビオ・ペッキアが、明日のインテル戦の前日の記者会見で次のように語った。

サンシーロで11年間無敗
「統計は試合に勝つために存在するものではなく、価値もなければ勇気もありません。勇気と情熱を胸に、しかし冷静に試合に臨む必要があります。」

デルプラート
「この満足感は彼のものであり、チーム全体への教訓でもあります。エンリコはコレッッキオに来たときから、学び向上するために耳を傾けていました。彼は吸収力があり、常に進化しています。ディフェンダーにとって3点目は難しいのは保証します。彼は簡単そうにやってのけます。それは彼のプロ意識の表れです。彼はストライカーのようにゴールを奪いました。おそらくシャープティエの代わりにストライカーとしてプレーするかもしれません(笑)。」

レオニ
「インテルは、イタリアでもヨーロッパでも、どんな相手に対してもその強さを示しています。フィジカル的なチームと対戦しても、優れているのです。センターバックの身長はそんなに高くないのです。レオニは試合に出場する可能性がありますが、若手とチームを注意深くマネジメントすることが重要です。」

インザーギ
「彼の仕事の価値については言うまでもありません。彼に敬意を表する必要があります。技術的な競争に臨む意欲があります。月曜日に賞を受け取りに行ったとき(編集部注)に会いました。彼は私に約束を果たしたコッパ・イタリアの試合について話していました。」

エルナニ
「エルナニは回復して、私たちとトレーニングを始めています。彼はチームの一員です。彼はチームの一員である必要があります。」

ラツィオ
「どの試合もこのような気持ちで臨む必要があります。アタランタ戦のように、技術的面でも感情的な面でも非常に有益です。時には何か別のものを加える必要があり、ラツィオ戦ではそれが実現しました。明日のレベルはさらに高く、もう一歩上のステージです。シーズン初めから言っていますが、何が起こっても前を向いて次に向かうことが重要です。不調のときも好調のときもです。イタリアとヨーロッパのトップチームと対戦します。私たちが持てるすべての武器を携えて挑みたいと思っています。」

信頼
「すべての試合をレンガの一枚として捉えることが精神的な支えになります。日曜日の満足感とは別に、素晴らしい雰囲気で最高の勝利を収めました。しかし、すべての試合から何かを持ち帰る必要があります。私たちにとってすべての試合は新しいものです。より多くのものを携えて臨む必要があります。」

シャープティエ
「私たちはいま極めて特別な状況にいます。3人の重要な選手が深刻な怪我をしており、おそらくシーズンを棒に振ることになり、ロースターに影響が出ています。クラブと共通のビジョンを持ち、チームを競争力のある、持続可能な、そして若いチームにするために動いています。1月の移籍市場、その後の市場があります。機会もありますが、競争力のあるチームを作るという考えを常に持ち続けます。」
(出典:parmalive.com)

引用元 : Inter-Parma, Pecchia: “Inzaghi in credito con me. Lunedì l’ho visto e gli ho detto che…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,