堅調で成熟している。インザーギのチームは好調で、ヨーロッパで違いを生む経験と成熟度に達したことを示している。そのため、現在はプレイオフを回避して16強に進出することが目標となっている。これは試合数を減らし、チャンピオンズリーグで蓄積している財産を増やすためだ。
インテルの勝利を信じているのは、ムヒタリアン、インザーギ、そしてライプツィヒ戦直後のジエリンスキだ。彼らは2025年5月30日から31日の夜にミュンヘンでホテルを予約できるかもしれないと考えている。その費用は問題にならないだろう。このフライトは豊かだからだ。そう、これが欠けていた形容詞だ。インテルはすでにこの大会で6520万ユーロを稼いでいる。これには、すでに得た結果、市場プール、参加ボーナス、サン・シーロでこれまで行われた3試合の販売収入(約650万ユーロ)が含まれる。とガゼッタ・デロ・スポルトは強調している。
終わりではない。16強への進出(ほぼ確定)により、さらに1100万ユーロが加わる。そして、順位がさらにボーナスを決定する。8位の798万ユーロから1位の990万ユーロまでだ。つまり、少なくとも全体でさらに2000万ユーロが加算される。ただ、いくつか小切手を切らなければならないだろう。一部の送金が実行されるだろう。ガゼッタ・デロ・スポルトによると、ネラッズーリは16強の「ストレート」進出(つまり、上位8位以内に入る)のために、選手たちに300万ユーロのボーナスを支払うことを予定している。
引用元 : Champions, Inter già 65 mln incassati. In arrivo altri 20? Oaktree fissa il bonus ottavi