インテルのシモーネ・インザーギ監督は、昨夜のヴェローナ戦から今夜のライプツィヒ戦に向けてフォーメーションを8人変更している。
Tuttosportによると、指揮官の予想される選択は以下の通り。
ヴェローナ戦で先発したメンバーのうち、ゾマー、バストーニ、バレッラのみが今夜も先発する予定で、それ以外は復帰や試合と長期的な戦略を考慮した選択となる。
したがって、パヴァルドがセンターバックの右にビッセックに代わって出場し、アチェルビの負傷を考慮して、デ・フライがセンターバックの1番に入る。サイドバックは、フレッシュで休養を取ったダンフリースが右に、ディマルコが左に入る。
カハノールが再びインテルの中盤を指揮し、ジエリンスキがセンターハーフのメッザラに入る(ムヒタリアンは少なくとも開始時は休養し、フラッテージは昨日の練習で左足首の炎症のためグループに参加しなかった)。
前線にはラウタロとタレーミが再登場し、タレーミはカップ戦のストライカーを務める。
引用元 : TS – Inter, pronti otto cambi rispetto a Verona: ecco la probabile formazione