インテル ニュース

インテル、ガゼッタの舞台裏:「アプリアーノの人たちは知ってる、ラウタロは…」

過密スケジュールの中、連続した試合をこなすと、監督は選手をローテーションさせ、選手は力を温存する必要がある。
そのため、たとえすべての試合に出場したいラウタロ・マルティネスでさえ、休養を取る必要のあるタイミングを理解しなければならない。

ガゼッタ・デロ・スポルトによると、「彼をよく知る人なら、ラウタロが自分の意志で常に先発することはわかっています。しかし、アッピアノの練習場をよく知る人も、キャプテンマークがラウタロが責任感をもって名誉と感じているものであることもよく知っています。彼にとって、ラウタロ自身を含めたすべてよりもインテルが優先されます。

ラウタロは、この精神でマンチェスターでのベンチ入りを受け入れました。想像できる中で最も輝かしいチャンピオンズリーグのデビュー戦でした。インザーギ監督が同じような判断を下した場合も、同様に受け入れるでしょう。足の状態がまだ万全ではないからです。

ラウタロは、これまでのあらゆるタッチが注意深く評価され、チームを成功に導く得点王として彼の絵が描き直されることを知っています。この物語には、本能的なものは何もありません。ラウタロが足元にボールが渡った瞬間に見つけ出す失われた得点感覚を除いて。

引用元 : Inter, il retroscena di Gazzetta: “Chi frequenta Appiano sa che Lautaro…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,