インテル ニュース

インテル、オークツリー革命: アントネッロに加え、3人の名前。到着と新しい広告、要点

オークツリーは、インテルの経営を引き継いだ当初の数か月間、消極的な戦術やソフトなアプローチを全く採用していない。
特に企業面において顕著だ。スポーツ面では、アメリカのファンドは新たな会長であるベッペ・マロッタに委任したが、商業部門では新しいオーナーがかなり大幅な手を加えている。
最近退任したアレッサンドロ・アントネッロはその好例だ。Tuttosport紙は次のように書いている。「チーム周辺には一切手が入っていないが、5月22日以降、企業部門では多くの顔ぶれが刷新された。マーケティング責任者のダノヴァーロ氏、コミュニケーション責任者のペディノーティ氏、人事責任者のサッキ氏を筆頭に、アレッサンドロ・アントネッロ氏が退任し(ローマに移籍)、新しい顔となっている。ファンドは彼らに代えて、ジョルジオ・リッチ氏(2012年から2014年までインテルに在籍、最高収益責任者として任命)とマッシミリアーノ・カタネーゼ氏(最高運営責任者として)を起用し、アントネッロ氏の後任が誰になるか、そしてそもそもその後任があるかどうかを確認している。」
「オアークツリーの本社移転後、アントネッロ氏はすぐにラルフ氏からインテルが所有するスタジアムプロジェクトに関する組織的な予定について説明を受けた。これは、そのプロジェクトが同オーナーにとってどれほど重要であるかを示すものであり、実際、カリフォルニアのファンドは、ミラノ市と同時に、ミラノ市との対立を解消するための決定的な後押しを行い、同時期にミラノとの間でも状況が一変し(新しいサン・シーロがプランAに返り咲き、サン・ドナート地区に建設される予定だったアリーナは「プランB」に格下げされたとスカーロニ会長は強調した)。」(出典:Tuttosport)

引用元 : Inter, rivoluzione Oaktree: oltre ad Antonello via questi tre nomi. Arrivi e nuovo ad, il punto

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,