インテル ニュース

今こそラウタロに大活躍を。トロはクラブの歴史をさらに書き加える気合だ。

キャプテン、リーダーとして、シーズン前半は多少困難があったことを認めることにためらいはなかった。

ラウタロ・マルティネスは隠さず、チームへの貢献が前年とは異なっていたことを理解している。しかし、雪辱を果たしたいという気持ちが強い。

直近の試合では、このアルゼンチン人選手は肉体的な回復の兆候を見せており、まさに休みなく試合が行われる時期に最高のコンディションを取り戻している。そして、全員が必要となる。

「ラウタロ・マルティネスはインテルの歴史をさらに書き記したいと思っている。昨シーズンはチャンピオンシップでの勝利と胸に輝く2つめの星を獲得し、キャプテンはサンスィーロでトロフィーを掲げ、リーグの得点王に輝いたことで、すでにクラブの歴史に名を刻んだ」と「コリエレ・デロ・スポルト」は強調する。

「ラウタロは過去に満足するつもりはない:「スクデットとチャンピオンズリーグ?ロッカールームではいつもそのことが話題になっている。選手たちはクラブに加入した瞬間から、勝利というメンタリティーを持つことを知っている」と述べた。過去は素晴らしいが、未来はさらに素晴らしい可能性があり、それを書かなければならないことを示唆している。その前提条件はすべて揃っている。

「インテルは首位ナポリから4ポイント差の3位につけているが、フィオレンティーナとの試合延期により1試合少ない。この延期は2月まで行われず、しばらくの間アスタリスクが付くことになるが、ネラッズーリのメンタリティーは変わらない。試合に勝つことだ。このリズムを維持し、可能であればさらに上げ続けるためには、これまで見られなかった最高のラウタロ・マルティネスが必要になることは明らかだ。昨年は彼は支配的だった。

「この時点でラウタロはすでに15得点を記録していたが、今年はまだ6得点にとどまっている。差は大きい。しかし、インテルはキャプテンの不調を補い、チャンピオンズリーグの決勝トーナメント直接進出に近づき、セリエAの首位を争っている。10番選手、それもただの10番選手ではない選手を待っている。ラウタロには前進が求められている。いや、むしろ彼が自らそう求めている。インテルを歴史に導くために」(コリエレ・デロ・スポルト)

引用元 : Inter, adesso serve Lautaro al top. Il Toro ha voglia di scrivere ancora la storia del club

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,