インテル ニュース

インテル、チャンピオンズリーグがチームを枯渇させる:失点の根本的な原因

シーズン前半のストーリーは、チャンピオンズリーグの試合の後、インテルはいくらかの結果を残すことが多かったということだ。
新しいフォーマットがヨーロッパで常に最高レベルの試合をすることを義務付けることは事実だ。
しかしながら、ネラッズーリ(インテルのあだ名)がもしかすると無意識のうちに、特に昨シーズンのスクデット優勝後に、より魅力的な舞台でより多くの体力と精神力を費やしていることは同様に真実である。
コリエレ・デロ・スポルト紙は次のように書いている:「少なくとも一部でこれらの困難を説明できる偶然の一致があります。ミラン、ユベントス、ナポリとの試合はすべてチャンピオンズリーグの試合後に行われています。マンチェスター・シティやアーセナルとの試合のように特にエネルギーを必要とするものや、ベルンの合成芝で行われたヤング・ボーイズとの試合のように複雑なものがありました。これは、身体的にも精神的にもさらにエネルギー消費されたことを意味します。」
「また、2つの遠征が行われ、通常は試合当日の夜にミラノに戻りますが、翌日に戻る必要がありました。確かに、悪魔(ミランのあだ名)とユベントスもヨーロッパの試合から戻ってきたばかりでしたが、彼らは1日早くホームでプレーしていました。もちろんインテルにとってこれは言い訳にはなりません。マロッタが昨日強調したように、偉大なチームは両方の戦線でプレーできなければなりません。」(出典:コリエレ・デロ・スポルト紙)

引用元 : Inter, la Champions ti prosciuga: ecco la coincidenza alla base dei punti persi

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,