インテル ニュース

レプブリカ - インテル、インザーギが試行するも。しかし優勝には失点が大きすぎる

トリノを撃破し、首位ナポリを追走するが、
今季は昨シーズンに比べて失点を多く許している。
かつてネラッズーリの壁は全チームにとって乗り越えられなかった。

レプブリカ紙は書く。
「数的優位のおかげで、インザーギも遊べた。
ピネティーナで試した最新の悪巧みを試合で試した。
例えば、バストーニが右サイドに向かって上がり、
右サイドバックのディマルコにロングボールを送る。
しかし、守備面では改善の余地がある。
サパタのゴールは、ビセックのミスで生まれた。
ジネイティとの競り合いで負け、コロンビア人にゴールを与えた。

マシーナのPKは、チーム全員の集中力の欠如が原因で、
チャルハノールが不十分な形でカバーした。
リーグ戦では失点が9点に上り、
スクデットを目指すチームとしては多すぎる。

「これが私たちが抱える最大の課題だ。
このような不注意をなくすために取り組まなくてはならない。
終盤でPKを献上したような状況に陥ることはできない」
とバストーニは認めた。
彼自身はミスをあまりしていないが、
若き大黒柱として守備の重みを感じている。(出典: レプブリカ紙)

引用元 : Repubblica – Inter, Inzaghi sperimenta. Ma i gol incassati sono troppi per lo scudetto

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,