リスタート。インテルがダービーで屈辱的な敗北を喫した後の合言葉だ。
ネラズーリは1週間かけて調子を取り戻し、ミラン戦で明らかになった重大なミスを修正した。
明日、インテルはブルーエナジー・スタジアムでウディネーゼと対戦する。シモーネ・インザーギは負傷したバレッラを除くレギュラーを起用するつもりだ。
「インテルの監督は、フリウーリに出発する前のピネティーナでの最後の練習を判断する限り、おそらく最高のチームを起用するだろう」とレプッブリカは強調する。
その後、同紙はFcInter1908.itが明らかにした見込みを確認した。「最後の瞬間の驚きがなければ、インザーギはシュテーガーの前にバストーニ、アチェルビ、右にビセックからなる3人のディフェンダーを配置するだろう。右サイドをダミアン、左サイドをディマルコが走るだろう。中盤では、指揮官のカラグログルに忠実なエムヒタリアンとフラッテージが負傷したバレッラの代わりにプレーするだろう。トゥラムとともに攻撃に参加するのはラウタロだ」。
その後、ネラズーリの収支に焦点を当てる。「セリエAのランキングでは、ネラズーリは笑顔になれない(8位、前シーズンより7ポイント少ない)が、収支からは良いニュースが届いている。インテルの取締役会は2024年6月30日までの決算を終了し、純損失は大幅に減少して3600万ユーロ、収益は4億7300万ユーロに増加し、コストは安定した」(レプッブリカ)
引用元 : Inter, a Udine con i titolari: per Inzaghi all-in sul campionato. Intanto migliorano i conti