ラツィオとのオリンピコでの勝利後、インテルは明日の夜、コッパ・イタリアの8回戦でウディネーゼと対戦する。インザーギは確実にターンオーバーを行う。これまで今シーズンあまり出場機会のなかった選手を見る機会となるだろう。
「コッパでフォーメーションを大幅に変更するのは予想通りだ。別の記事で取り上げるマルティネスに加えて、アルゼンチンのパラシオスも出場機会を得るだろう。ただし、先発なのか途中出場なのかは分からない。インテルは短期間で使えそうかどうかを調べる必要がある」とガゼッタ・デロ・スポルト紙は報じている。
「ラツィオ対インテルの翌日のニュースとして、バレッラとディマルコには問題はない。シモーネ・インザーギは今日、1日のトレーニングでコッパ・イタリアへの備えを行うが、オリンピコでの試合終了間際に交代した2選手から良いニュースが届いている。ディマルコは単なる痙攣だった。一方、バレッラはオリンピコでの筋肉疲労の後、検査の必要もなかった。いずれにしても、2人とも明日のウディネーゼとのコッパでは先発しないだろう。リスクを避けるのは無用な行為だ」とガゼッタ紙は付け加えている。
引用元 : Inter, con l’Udinese diversi cambi di formazione. Tocca a Palacios: “Inzaghi vuole capire…”