インテル ニュース

CDS - カプーティの大きなミス: スヴェルコ, ビセックにもファールを犯した. もしそうなっていれば何が起こっただろう?

今日の「コッリエレ・デロ・スポルト」は、セリエA第11節のVAR判定を分析した。同誌は、インテル対ヴェネツィアの試合でのマリア・ソレ・フェリエリ・カプティ主審の判定について再び取り上げた。

「大失態のあった今週の日曜日、もしかしたらマリア・ソレが最も無実だったのかもしれない。むしろ、非常にシンプルな彼女の審判スタイルは、おそらくロッキが若手審判に対して許可している外部からの「援助」(アシスタントや第4審判など)で、多くの場合彼女を窮地から救っている。」

「ダウムフリースがハプスにファウルを取られたのは、ハプスが左腕を高く上げてボールに触れる1秒前だった。左腕は頭よりはるかに高かった。「哲学者」たちは、接触が軽微で、押したのもほとんどないと言い訳するだろう。しかし、単純なことほど真実を表すことが多い。しかし、問題はその後にある。而且、フェリエリ・カプティ主審が見落としたタレーミのシュートに対するスヴェルコの右腕のハンドではない。SAOTはトゥラムのオフサイドのために、彼女を救ったのである。」

引用元 : Cds – Grande errore Caputi: Sverko fa anche fallo su Bisseck. Che sarebbe successo se…

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,