インテル ニュース

インテル、間違いは許されない:“トゥーラ”と皮肉でコンテのペースを維持

今晩、オリンピコでは剣闘士のような戦いが予想されています。ローマとインテルが対戦します。
どちらのチームもミスを犯す余裕はありません。順位を9位、エルフスボリとモンツァにひどい試合運びを見せている黄色い狼たちは、
苦い状況からの脱却を目指して雪辱を果たそうとしています。一方、シモーネ・インザーギ率いる黒い悪魔は、
ナポリの好調をキープし、アントニオ・コンテ率いるナポリについていかないと、優勝争いで貴重なポイント差を失うかもしれません。
「今夜、オリンピコはコロッセウムの様相を呈するでしょう。血まみれになるのは、コロッセウムに倒れる者です」とガゼッタ・デッロ・スポルトは書いています。
まだ第8節という時期ですが、転落の影響は大きいでしょう。ローマは予期していなかった低迷に陥っています。
7試合で10ポイント、得点もわずか8ゴールで、期待を大きく下回っています。抗議の印として、黄色い狼のカーブはスタジアムへの入場を遅らせます。
さらに負けると、ダニエレ・デ・ロッシが恋しくなるかもしれません。インテルのプレッシャーも非常に大きくなっています。
黒い悪魔は、今季最初のリーグ戦で重要なポイントを失っており、特にサン・シーロでユベントスと対戦する前に再び敗北すると、優勝争いがさらに難しくなるでしょう。
インザーギのチームはこれまで、ややシニカルさに欠けており、去年に比べて4ポイントと3ゴールを失っています。
一方で、ローマの監督ユリッチは攻撃とプレッシングに重点を置く一方で、インザーギは組織的なパスワークと堅固な戦術での試合の支配を目指しています。
ユリッチは「完璧な試合が必要になる」と宣言しており、ラウタロ・マルティネスとマーカス・テュラムのコンビネーション攻撃を前にして、それはそう簡単なことではありません。
フランス人選手は、去年もローマ相手に活躍しており、ラウタロとのコンビネーションは現在もインテルの最大の武器の1つです。
しかし、黄色い狼は堅固な守備を誇っており、リーグ戦での失点はわずか5ゴールで、インテルの失点9ゴールを上回っています。
クロアチア人監督にとって、重要なのはインテルを攻撃し、攻撃のためのスペースを与えない勇気を持つことです。
この戦略は、ジェノアやミランなど、インテルを相手に戦ったチームですでに成功しています。
ユリッチは4バックを採用する可能性もありますが、アンジェリーニョをディフェンスラインに配置し、ザレフスキを左サイドに配置した、3-4-2-1を継続する可能性が高いでしょう、一方、怪我から復帰したディバラとドブイックは、キックオフからピッチに登場する準備ができています。
一方で、インザーギは、怪我から復帰したばかりのバレッラと、代表チームで活躍したフラッテージをどちらにするかを選択する必要があります。
インテルのディフェンスでは、ダルミアンがダンフリースよりも優先され、パバールはベンチスタートとなるかもしれません。ヤングボーイズとのチャンピオンズリーグも影響して、チームの選択に影響が出るかもしれません。
しかし、インテルが最も懸念しているのは、去年の成功に導いたシニカルさを取り戻すことです。
今夜、注目を浴びるのはゴールハンターです。ドブイックとパウロ・ディバラの「D2」は、リーグ戦で3ゴールを決めており、ディバラは9月にウディネーゼ戦で最後のゴールを決めています。
一方、「ThuLa」と呼ばれるテュラムとラウタロ・マルティネスのコンビは、テュラムが7試合で7ゴール、ラウタロ・マルティネスはチャンピオンズリーグで決定的な役割を果たしています。
彼らの活躍が、戦いとショーを約束する試合の運命を左右することになります。
どちらのチームもポイントとモチベーションを求めて、ローマとインテルはもはやミスを犯すことはできません。
ローマの夜は、オリンピコのコロッセウムから勝利者が現れることを立証するでしょう。

引用元 : Inter, vietato sbagliare: ‘ThuLa’ e cinismo per mantenere il passo di Conte

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,