インテルの注目のリストに新たな名前が加わった。
ヴィトル・レイスだ。
ブラジル版Goal.comによると、ネラッズーリはこのパルメイラス所属の有望なセンターバック、2006年生まれの選手に目をつけたという。
若く、将来有望だが、すでに相当の経験を持っている(18歳にしてすでにトップチームで38試合に出場)。
ヴィトル・レイスは、クラブの新オーナーであるオークツリーが求める条件をすべて備えている。
オークツリーは、移籍市場に関するクラブのポリシーを変更したいという意向を示している。
この選手のクオリティは確かに見過ごされてはいない。
ブラジルのメディアや関心を示しているヨーロッパのクラブが多数存在する。
インテルは、ここ数日で状況を探るため仲介人に連絡をとったアーセナル、チェルシー、レアル・マドリードなどのヨーロッパの強豪と競合することになるだろう。
しかし今のところ、パルメイラスに正式なオファーは提示されていない。
当然のことながら、パルメイラスはヴィトル・レイスを急いで放出する気はない。
ブラジルのクラブは、有望な才能が手元にあることを認識しており、ヨーロッパのビッグクラブへの移籍から最大限の利益を得ることを目指している。
選手は2028年12月31日まで契約しており、クラブは彼がまだ大きな成長の余地があると考えている。
引用元 : Inter, nome nuovo per il futuro: ecco chi è Vitor Reis. Situazione e concorrenza