インテル ニュース

インザーギ: 「落ち込んだよ。でも、バイエルンに負けたことで後戻りしたわけじゃない。インテルは俺たちを…」

スポルティタリアとスポーツメディアセットのマイクの前で、レヴァークーゼンから戻ったシモーネ・インザーギは、混合エリアで再びバイエルレヴァークーゼンに1-0で敗れたことを語った。

「計算しすぎたわけではない」と監督は言った。「後半は明らかに足りなかった。しかし、相手もそれ以上にはやっていない。90分を過ぎて、コーナーキックから失点したことはとても残念だ。もっと注意すべきだった」

「前半は相手の方が良かった」とネラッズーリの監督は付け加えた。「クロスバーにも当たった。しかし、我々がペナルティエリアに侵入すると相手を苦しめられる感じがあった。しかし、私には強すぎたと思われるレヴァークーゼンに勝つだけのクオリティはなかった。この敗北は我々の道のりを妨げるものではなく、後退させるものでもない。この試合を分析するだろう。おそらく明日は8強入りし、その後は何が起こるかは最後の2試合にかかっている」

「起こり得ることだ。インテルはクオリティを持ったチームであり、チャンスを創出し、全員に良いプレーを期待させている。特に監督である私には。今夜、我々には攻撃面でできることがほとんどなかった。レヴァークーゼンも正直なところ、ほとんどできなかったが、我々よりもわずかに多くやった」と監督は締めくくった。

引用元 : Inzaghi: “Delusi, ma sconfitta col Bayer non ci riporta indietro. L’Inter ci ha abituati…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,