インテル ニュース

インザーギ:「負傷が心配。インテルには全員が必要。アルナウトビッチは落胆しているが…」

非常に重要な3ポイントを獲得できた。試合は引き分けに傾きかけていたが、その直前のところだった。

インテルは今夜、思っていたほど輝かなかった。シモーネ・インザーギ監督は、試合後にスカイイタリアのマイクの前で、スイスのヤンブリーズの本拠地、ベルンでの試合を振り返った。

「満足はしているが、代役の重要性も分かっている。5人の選手の交代が、この面で変化をもたらした。これはチームプレーなのだと分かっている。特に、(負傷で)欠けている選手がいる今、全員が必要なんだ。素晴らしい精神力だった。最終的に勝利し、順位を上げ、5連勝を飾ることができて嬉しい。このまま続けていく必要がある」

途中出場した選手からどんなシグナルを受け取ったか?全員が必要なんだ。バレッラは正しかった。ローマ戦でもそうだったように、途中出場した選手が私たちにとって重要なものになっている。フラッテージとデ・フライは今夜最高の選手だった。途中出場して、彼らも手を貸してくれた。このまま続けていく必要がある。

カルロス・アウグストが他の負傷者に加わった...私たちにはこの問題があり、少し心配だ。私はたくさんの選手がいる。7試合のうち2試合目で、残り5試合ある。選手をローテーションし、必要な選手の回復を早める必要がある。

PKはアルナウトビッチが蹴るべきだった?そうだ、タレーミとアルナウトビッチはPKのスペシャリストだ。2人とも蹴ることができたが、PKにおいてはチャルハノールと同じくらい信頼できる。彼らのGKは素晴らしいセーブをした。彼は落胆しているようだったが、心配する必要はない。懸命に取り組んで、私たちのために最善を尽くす必要がある。

交代で安心した?後半は私たちの方が優勢で、彼らは失速した。しかし、私たちはポールに当てられたボールを逃した。前半は相手にフリーキックを与えてしまった。良い展開ではなかった。PKを逃し、ジエリンスキとタレーミはチャンスを逃した。しかし、最終的には勝利に値したと思う。

PKは微妙だった...カペッロさん、見返してないです。見返してみます。この審判はとても優秀だった。イタリアにも同じくらい優秀な人がいる。誰もが落ち着く必要がある。ローマでは警告を受けた。トゥラムのファウルの映像を見直したところ、28分後に退場になっていた可能性があった。短時間のうちにジャッジを下さなければならないのは簡単ではない。審判を助けようとする必要がある。

引用元 : Inzaghi: “Preoccupato da infortuni. Inter ha bisogno di tutti. Arnautovic sconfortato ma…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,