インテル ニュース

インザーギ:ラウタロ?心配してないよ。賞賛は海外からのみ?分かってるよ…

インテル監督シモーネ・インザーギが、コモ戦後に行われた記者会見でこう語った。

誰もが闘争を諦めない。コンテやガスペリーニの助けを借りて、レベルを高めるためにどんな取り組みをしていますか?

「とてもレベルの高い試合が続いていますが、私はそうなるだろうと予測していました。リーグ戦は混戦で白熱しています。全員が全力で走っています。今日のコモは素晴らしい試合をしてきました。重要な勝利です。チームは非常に意識的でした。」

あなたの同僚の多くがあなたの実績を認められずに苦労していましたが、ファブレガスはヨーロッパでトップ3の一人だと述べています。グアルディオラも同様です。なぜこの違いがあるのでしょうか?

「私たちは自分がどこにいるのか、どう考えなければならないのかを知っています。私は先にファブレガスと話しました。彼は私たちに称賛を送ってきました。私は彼にこのまま続けてほしいと言いました。彼は推測でプレーするのではなく、3人のアタッカーと2人の攻撃的なウィングでプレーしました。この試合は非常に危惧していました。守備に若干の欠点がありました。集中力の試合でしたが、前半はピッチとコモの影響で、いつものようにうまく行きませんでした。その後、強度を高めました。」

当面はラウタロがいませんが、改善の余地がありますか?

「私は心配していません。ここ10試合で8勝2分けです。ラツィオ戦の後、私はラウタロを称賛しました。問題ではありません。彼にとっては問題です。なぜなら、私はストライカーにとってどれだけ重要かを知っているからです。彼にはこのまま続けてほしい。」

コモの功績ですか? それとも精神的な疲れですか?

「まず第一に、誰もが苦戦した組織化されたチームであるコモです。バストーニが最後にセンターバックを務めたのは2年前ですが、彼がどのような選手かは誰もが知っています。彼もビセクも素晴らしい試合をしました。デ・フライは非常に素晴らしかった。彼は絶好調ではありませんでしたが、歯を食いしばっています。私はそのような選手が必要です。彼は最後の25分で重要な存在でした。

引用元 : Inzaghi: “Lautaro? Non mi preoccupa. Complimenti solo dall’estero? Sappiamo come…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,