インテル ニュース

インザーギとコンテ、舞台裏:「言い争いは一度もなかったが、この業界にいる人は知っているのは...」

ドマーニ・インテル-ナポリの試合では、シモーネ・インザーギとアントニオ・コンテという2人の偉大な監督の間での戦いなど、数多くの課題がある。

ナポリの監督は昨日、次の言葉でネラッズーリでの経験を思い出し称賛した(Libero紙より)。「お褒めの言葉は届いたが、シモーネ・インザーギの名前は一度も挙がらなかった。おそらく、機会のためにかぶったマスクの後ろに現れた、コンテの真の考えを知る手がかりになるだろう。インザーギとコンテの間には確執がなかったが、そのような雰囲気の中で航行する人々は2人の間に共感のようなものはなかったことを知っている」。

サッカーの世界は、ささやきが漏れる薄い壁のアパートのようなものだ。したがって、近所の人が聞いているかもしれないし、何らかの方法で知ることができる。インザーギとコンテは、ネラッズーリのベンチ交代の際、事実上向かい合った。

日曜日の夜の握手で、それが表れるかもしれない。言われていないが、誰もが知っている、または少なくとも直感している、ある段階で明らかになるポリーチネッラの秘密。異なる哲学が対決する。一方では、コンテの細部にこだわる強迫観念と、ミラノ時代には代替案の欠如で多くの批判を受けた既製プレー。一方、インザーギは、攻撃的な動きと表現されるプレーの質の高さが評価されている。ネラッズーリは、ピアチェンツァに拠点を置く監督の指導下で、これまでにないほど楽しませている。

引用元 : Inzaghi-Conte, il retroscena: “Mai uno screzio, ma chi sta nell’ambiente sa che…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,