インテル ニュース

インザーギ記者会見:「ラウタロ代表?気にしてない。バストーニとチャルハは2つの不安要素だけど、深刻ではない」

インテルがアタランタを4-0で粉砕し、イタリア王者の貫禄を見せて勝利。

シモーネ・インザーギ監督は、チームのリーグ2連勝をこう分析する。「素晴らしい試合だった。選手たちはよく解釈していた。決意と攻撃性に満ちていた。素晴らしい前半30分だった。その後、前半の最後の15分はアタランタに主導権を与えてしまった。後半は飢餓状態で入り、チャンスを作り、2ゴールを決めた。最後の20分は試合が楽になった。素晴らしい試合だった」

トゥラムはインテルを背負った。「マルクスは素晴らしい働きをしている。休暇中に連絡を取って、タレーミの問題を抱えているので彼が最前線で必要だと伝えていた。彼とラウタロには満足している。ラウタロは今朝まで先発出場するかどうかわからなかった。全員が、アルナウトビッチやコレアも含めて、よく働いている。全員が必要になる。中断明けはハイペースになる。今日は5人が途中出場した。10人全員が途中出場する価値があった。全員が戦力として計算できることを安心している」

2-2のジェノア戦はチームに良い刺激を与えたか?「試合に勝てなかったことに腹を立てている。後で映像を見返したけど、もう少し(勝ち点を)取れても良かったと思う。でもサッカーは非情だ。リーグの開幕戦としては内容には満足していたけど、結果にはがっかりした。選手たちもそうだった」

ラウタロが代表に招集されているが、心配はないか?「ラウタロのことは心配していない。彼はチームのために一生懸命働いている。心配なのはバストーニとチャルハノグルだ。深刻ではないようだが、医師は私に大丈夫だと保証してくれた。2つの不安材料だが、バレラは鼻中隔矯正の手術を受ける。10人の動きのある選手がいて、プリマベーラ(ユースチーム)の選手たちとトレーニングをする」

気に入らなかった点は?「何もない。試合をもう一度見返して分析する予定だ。レッチェ戦のように、どこかに失敗があったかどうかを確認する。勝利すると仕事はもっとやりやすい」

引用元 : Inzaghi in conferenza: "Lautaro in Nazionale? Non mi preoccupa. Bastoni e Calha due allarmi, ma nulla di grave"

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,