インテル ニュース

インザーギ記者会見:「自分が3・4年間頑張らないといけないのはわかっていた。でも、常に競争心を持っていた」

メディア関係者とのインタビューのラウンドを終えた後、インテル監督のシモーネ・インザーギがサンシーロの記者会見場に現れ、今夜のモナコ戦について出席者と話す。

FcInterNews.itの特派員が伝える、ネラッズーリの指揮官の言葉は次のとおり。

「並外れたグループステージの素晴らしい締めくくりだ。質と強度において、ヨーロッパで最高のグループの一つである」

「もちろん、この試合には期待が集まっていた。今夜、重要な最後のステップを踏まなければならなかったからだ。モナコには多くのチームを悩ませる、足のある選手たちがいる。レッチェでの勝利以来、選手たちは素晴らしく、大きな決意を持ってこの試合に向けて準備をしてきた。この大きな一歩を踏み出すためにね。今季の成績を見れば、自分たちの価値を証明し、組織だててプレーすることができていることがわかる」

「選手たちのことを誇りに思う。今夜、彼らの決意を称賛するために2分ほど一緒に過ごした。素晴らしい道のりを歩んできた」

「選手たちは自由な夜かコンサートを過ごす価値がある?」

「休養が必要だが、スケジュールを見てみよう」

「組み合わせの可能性についてどう思う?」

「イタリアのチームかオランダのチームになるだろう。様子を見てみよう」

「チャンピオンズリーグでは集中力がさらに高まる?」

「わからない。31試合を非常にうまく戦った。これほど優れた数字でシーズンを送れたことはかつてない。ここ数か月はローテーションに若干の問題があったから、選手たちを褒めてやりたい。上位8チームに入るのは重要だった」

「トゥラムのインテルと代表でのパフォーマンスの違いは?」

「イタリア代表としてサンシーロでプレーしたときは非常に良かった。代表には素晴らしい監督がいて、彼の最大限の力を引き出してくれるだろう」

「クラブの収益を改善できたということは、6月にあなたに強力な立場を与え、ちょっとしたご褒美を要求できるわけですか?

「このことは、スポーツ面と経済面の両方で全員にとって大きな前進であることはわかっている。ヨーロッパでの素晴らしい戦いを4年も続けており、当たり前のことではない。さらに、常に改善を図ろうとする強いクラブがある。しかし、限界はある。当初から、問題を解決するために3~4年の難しい時期になるだろうと言われていた。しかし、私たちは常に競争力のあるチームを並べてきた」

引用元 : Inzaghi in conferenza: "Sarebbero stati 3-4 anni difficili, lo sapevo, ma siamo sempre rimasti competitivi"

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,