インテル ニュース

インザーギがITVに語った。「ミランはあまりにも簡単なプレーをしていて、ダービーに負けてしまったのは残念だ。我々はすべきだったことが…」

インテルはダービーでひどい試合をし、負けた。ネラッズーリは最初に失点し、ディマルコのゴールで同点に追いついたが、ガッビアのゴールで負けてしまった。

ネラッズーリにとっては最初から苦戦を強いられる試合となった。

試合後、シモーネ・インザーギは次のように分析している。「チームとしてまとまりが欠けていた。前半、後半ともに悪い入り方をしてしまった。同点にした後、さらにうまくやるべきだった。ダービーに負けるのは腹立たしい。腹立たしい。敗北を分析し、ポジティブな側面を見出そうと思う。冷静さを失わず、距離を離さなければならなかった。ミランにカウンターを許し過ぎた」

「今日は守備の連係が欠けていた。分析して、できるだけ早く改善を図るつもりだ。今日のインテルはいつもの調子ではなかった。ミランは楽にプレーしていた。距離をとられている。これから多くの仕事をこなしていく。さらに集中して取り組んでいく。今はダービーで負けたことに腹が立つ。負けからでもときにはポジティブな要素を見つける必要があるが、それはあまりない。明日はウディネーゼ戦とこれからのすべての試合に向けて再始動する」と、インザーギ監督は締めくくった。

引用元 : Inzaghi a ITV: “Il Milan giocava troppo facile, brucia perdere un derby. Dovevamo…”

インテル戦見るならDAZN!

DAZN

スポンサーリンク

-インテル, ニュース
-, ,